top of page

会社イベント用イラスト(日本クロージャー株式会社)

日本クロージャー株式会社さんのゆるキャラ「キャプ美とキャプじい」のイラストを制作しました。同社が行っている従業員のご家族向けイベント「FAMILY DAY」に参加したお子さんたちに渡す記念品のキャップに印刷されています。



「創立80周年なので、お祝い感のあるイラスト」とのご要望を受け、バルーンや紙吹雪をあしらった賑やかなイラストとなりました。


制作したラフ



間近で見るとインクがぷっくりしていてかわいいです


制作イラストがキャップに印刷されるのはなかなかない経験で、実物を見て感動してしまいました。


おめでたい年の記念品イラストを担当させていただけて光栄です。

末永いご発展をお祈りしております!

bottom of page